VIOライン処理を彼氏はどう思ってる?どんな反応をされた?男性へのアンケート結果。




VIOライン処理を彼氏どう思ってる?どんな反応をされた?男性へのアンケート結果。

「VIOライン処理をしている事を知ったら彼氏はどう思うか?」「どんな反応されるのか怖い」そんなあなたに朗報なアンケート結果の内容をご説明!VIOラインをしている彼女を持つ男性の反応をまとめました。

男性はVIOラインの処理に好意(賛成)の男性は80%を越しています。

これは様々なサイトでも実施されているアンケートの集計をまとめて見ました。更にアンケート内で目立ったリアルな男性と女性の意見を見ていきましょう。

PR

質問:彼女(彼氏)のVIOライン処理についてあなたはどう思われますか?もしくはどう思いましたか?

30代男性kyoさん「脱毛事後に言われたのは気になったが

、実際に見てみると髪の毛だけでなく見えない部分にも気を付けている彼女の健気さにとても好印象を持った。今では一緒に私もエステ通いです。」

VIOラインの処理を一緒にしてくれる理想的な回答です!

40代男性中村さん「元々毛深い事を気にしていた妻が急に脱毛したいと言われて驚きました。

よくよく話を聞いてみると脱毛とはツルツルに剃るのではなく、手入れをしやすく外観の美しさだけではなく夏場や生理時の蒸れを防ぐなどの衛生面での効果も高いと知りました。(VIOラインの脱毛についてはAV女優のような遊んでいる女性のイメージもありました申し訳ないです。)お値段もエステのイメージのような数万円ではなかったので背中の後押しもさせていただきました。脱毛後は不思議と魅力的に見えてしまうのは実際の処理後の美しい形を見たからでしょうか(笑)私はおすすめ致します。夫婦円満の効果もありますよ。」

VIOラインの処理を気にしている方女性にはとても嬉しい反応ですね。

20代男性soho@さん「賛成です。彼女はお尻の穴も見えない程にびっしり生えていた事に正直引いてしまったので、

伝えたところ口を聞いてくれなくなったけど直ぐにVIOライン処理をしてきましたよ。お尻の穴も良く見えるし割れ目の部分も程々になったので色々と捗りましたw今まで言われた事がなかったので正直に伝えてくれて良かったと口を聞いてくれるようになりました。

30代男性pandaさん「賛成です。前の彼女が外観に気を付けていながらもVIOラインについては

かなりズボラで何度言っても気しない様子である時スカートから覗いた時「下着の隙間からモサっとしたのを見た時は引きました」結局頭から離れず別れましたがいざという時にVIOラインの処理はして欲しいと僕は思います。もしかしたらするほどの価値のない男と見られていた可能性もありますが…やはりはみ出すのはやめて欲しいです。」

辛辣ですが、やはり気になる人は気になるVIOライン未処理への反応は貴重ですね。

30代女性gunmaーさん「海外留学中男性も女性もVIOラインの手入れや処理は当たり前の習慣となっていました。

日本ではまだまだ受け入れられていないように思いますが、あのシャワー室での年齢関係なくVラインの様々な表現方法は(カット方法やピアス・tatooなど)とても魅力的でした。

やはり海外と接点がある人はよく見ています。日本もVIOラインへの寛容さが欲しいですね。

20代女性女性さん「元々毛の薄い私、反対に剛毛な彼氏、VIOは真っ黒ですw

AV男優のやっているセルフカット方法を試しにやって見たところ、ちん○んが長く見えたり、全体的に清潔感のある股間周りになったので魅力度はアップします。デメリットは直ぐにチクチクするので定期的に剃る必要がある事ぐらいです。ブラジリアンワックスをこっそりと狙っていますwVIOラインの処理は彼氏にこそおすすめですよ。」

彼氏のVIOライン処理のお話です。セルフカットは男女共に大事という貴重なお話ありがとうございます。

20代女性cafeoleさん「彼氏がパイパン(全剃り)好きで一気に剃って見ましたが、匂いがなくなった、

興奮すると色々と喜ばれています。温泉は困りましたが、Vラインだけ残しておしゃれにして見たら目線も気にならなくなったのでVラインだけでも処理をするのは本当におすすめです!」

気になる匂いもVIOライン処理で解決できるのも魅力の1つというお話ですね!

VIOライン処理を彼氏どう思ってる?どんな反応をされた?男性へのアンケート結果のまとめ

反対意見の多くは「遊んでいるように見える」「清楚ではない」等の若干女性への先入観や価値観が先行しているよう思います。なのでVIOラインの処理をした事を彼氏がどう思うかと悩むのはやめて上記アンケートの言葉を利用して上手く誘導して胸を張って見せて行きましょう。美しい女性は見えない所にも気を使ってますよ!

 

この記事も一緒に読まれています。

VIOラインの処理をしている男性は注意が必要です。

下の毛(VIOライン)を自分でケアするなら家庭用脱毛器が安全安心の理由って?

VIO脱毛は痛くないのか?痛みについて体験者の本音まとめ。

VIOラインを自分で脱毛するならブラジリアンワックスが良い理由。

VIOラインだけでなく顔もセルフ脱毛できるフェイシャルワックスとは?

シェアしてくれたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください