新型コロナでお得にセール情報まとめ!安く賢く購入するチャンス!

boy sitting on bench while holding a book

そんなに安くなるの!?と主婦が喜ぶ新型コロナの影響で安く・お得にセールされている食品から衣類まで幅広い商品の情報をまとめました。

新型コロナの影響で主婦としては安く購入できるならどんなセールをやっているのか知りたいものですよね。

申し訳ないのですが、安くなった今でしか手が出せない商品が多いので

大いに助かっています。

個人で調べられる範囲ですが大手も個人も含めて

新型コロナの影響でお得なセール情報を紹介していきます。

注意:
”○円以上購入で送料無料”
”セール価格が○万円と高額”
”それのどこがお得なの?”
”店舗販売のみ”

”セールを行なっていない”

場合は当ブログには載せていません。

あくまで主婦目線のお得な情報を載せています。

セール情報ももちろんですが世の中の知らなかった食品などの情報を知るのは面白いですよ!お財布と相談しながら是非色々と試してみてください。

とりあえず今は

北海道産の食品がめちゃくちゃ安くてチャンスです!

北海道物産展が次々と中止となり個人経営から大手まで様々な物が安くなっているのでお得に購入するチャンス!



新型コロナでお得にセール情報まとめ!安く賢く購入するチャンス!

主婦は思っています

「新型コロナでセールとか安売りしてないかな」

そんな悩みを解決するのがこのブログ。

一ページに一挙に詰め込んでいるので見辛いかもしれませんが私も素人なのでこれが限界です。

が、めちゃくちゃお得な情報を探し続けているのでお楽しみに。

基本的には全国配送できる通販商品のみです。

PR

北海道激安セール特集!

改めて新型コロナの影響で観光客が減りや物産展開催が中止となり多くの店舗が悲鳴をあげています。本当は定価で売りたいですが賞味期限も近いので安く・・・と泣く泣くセールをしています。

まぁ主婦としては超嬉しいですけど。

そんな訳で北海道産の今までちょっと手が出なかった美味しい物が安くなっているので超チャンスです。

これを機に休校中で暇を弄ぶ子供たちに美味しい物を食べさせてみてはいかがですか?

【食品】超お得!ジンギスカン400g1500円!

豚の丸焼き・ベーコンの農研百姓塾さんはとんでもないセールをしています。ジンギスカンが1500円など1000円前後の安売りも多く、逆に申し訳ないほど!

だからこそ一瞬で売り切れていくので

このHPは常にチェックしていきましょう!

ジンギスカン食べたいので私はブクマしてチェックし続けます。

PR

【食品】大人気バターまんじゅう購入者に北海道スーププレゼント!

http://www.hokuyu.biz/

バターまんじゅうの北優さんからは”商品購入すれば”「野菜スープ(450円)」を一袋サービスという太っ腹セールを開催中です。

購入や詳細はこちらからどうぞ

【食品】北海道の極上カレーの食卓セットでお得に

PR
http://pokkuru.com/3_20.html

自宅で北海道のカレーを食べたい方へ。

北海道美味い手作りカレーをお得に食べよう!

「きのことビーフのカレー」「きのこ三昧カレー」「ベジタブルカレー」「バターチキンマサラ」「札幌黄スパイシーカレー」など個性的な5種類のカレーのセット。お客様がリピータになる大人気の定番商品。当店一押し。

ということで特別価格で購入可能!

こちらから確認してみてください。

【食品】北海道の手作りアイスクリームを自宅でお得に!

PR

北海道の美味しいアイス専門店「くりーむ童話」さん情報

画像1: D-20セット(100ml×20個)
http://kuriimu.ocnk.net/product-list/2

10個以上の購入で300円のアイスが250円に!

北海道の本物のアイスクリームを食べる良い機会に!

近所の人たちと分けてみるのもいいかもしれません。味の種類も豊富なので選ぶとき迷いますよ!

詳細はこちらから

あわせて読みたい

新型コロナ検査キット販売どこで買える?価格は?

新型コロナでお得にセール情報まとめ!安く賢く購入するチャンス!

本当?国民一人に10万円の給付はいつから?どうすれば貰える?

ヤフオクが隠語マスク転売者のID削除処置か?メルカリは?

【食品】北海道の有名お菓子が40%オフ!お早めに!

PR
soso0311newimg26.gif

㈱煎菓亭 鈴木製菓さんは北海道物産展で評判のお菓子メーカーです。

が、驚愕の40%OFF(定価2700円→1600円)でお菓子の詰め合わせを販売中!申し訳ないですけど嬉しいです!お早めに!

通販サイトがないので電話注文のみとなるそうですが、全国配送してくれるかは記載されていません。

住所・電話番号は

旭川市忠和8条6丁目2-20
0166-61-0201

【食品】北海道の昆布のピクルスがお得セール中です。

昆布のピクルス【引き出物、プチギフトにおすすめ☆】
https://nanakurakomb.thebase.in/items/26719204
https://nanakurakomb.thebase.in/items/26719204

北海道産の昆布を使った商品を取り扱っている「ナナクラ昆布」さんからは賞味期限が迫った昆布のピクルスがお安く購入できます。このピクルス液は酢飯に使うと絶品とのことです。

ナナクラ昆布さんではお洒落に梱包された出汁昆布も販売しております。プレゼントにいかがですか?購入や詳細はこちらから。

その他:新型コロナお得なセール情報

PR

【お酒】山梨の酒折ワインが全品20%オフ!

山梨県は甲府市酒折の酒造メーカー「シャトー酒折ワイナリー株式会社」が在宅支援セールとして、酒折ワイン全品20%オフやっています!

料理人の友人も実際に足を運んで購入するほどに美味いワインがそもそも安いのにもっと安く楽しめるチャンスです!

sakaoriwine.com(新しいタブで開く)

美味しいワインと出会う良いチャンスです!

詳細や購入はこちらからどうぞ

【お酒】静岡県の酒造メーカーが大盤振る舞い!

なんと日本酒を購入すると以下のおつまみ系のお菓子類をスタッフの愛情を込めて一緒に同封してくれるとのこと。この機会に本当に美味い日本酒を堪能してみてはいかがですか?(写真のおつまみ全部が入るわけではないのでご注意)

【宿泊】箱根で一泊3980円プラン!常にチェックを!

Twitterで告知されて即完売となったありえない価格のプランですが、まだまだ企画継続されるとのことなので常にチェックするのがいいですね公式HPはこちらから。

【お酒】コストコでコロナビール278円が171円セール中!

お酒好きには朗報!

コストコ であり得ない価格で世界のコロナビールが発泡酒より安く購入できます!

これは今すぐ欲しい!新型コロナの影響でコロナの名称を持つコロナビールが売れなすぎて困っているというニュースはご存知でしたか?今あり得ない価格で販売中です!

楽天でもかなり安価になってコストコの定価と同じ価格で購入が可能です↓

私はハイネケン派ですがこの機会にコロナビールデビューしました。

【お菓子】広島の名店お菓子を30%オフで!

特別セール開催!2020年3月31日まで

その中で一際輝く一品が

【広島県三次市甲奴町特産カーターピーナッツを使った和菓子】カーターまんじゅうです!

カーターまんじゅう

3月までの限定20%オフです!

だ、ダイエット中のこの身には辛い画像が続きます!

気になる方はこちらからどうぞ。

もちろん定番の浅野四十二万石まんじゅうもセール中です。

浅野四十二万石家庭用

【飲料】茨城特産激ウマヨーグルトドリンクが激安セール!

ドリンクヨーグルト500ml 6本(期間限定)

茨城の物産展も中止となった影響で驚き価格で激ウマドリンクヨーグルトが数量限定で購入可能です!500mlと250mlから選べる期間限定セール価格はすごいですよ!

対象商品の詳細や購入はこちらからどうぞ

一緒に無添加ハムやベーコンも・・じゅるり・・。

無添加ベーコン

【外食】吉野家の牛丼持ち帰りで並300円!

牛丼大手の吉野家は3月10日午前11時から”12歳以下の子供用”に購入する牛丼並盛り380円が300円で提供中。
その他の大盛りなども全ての牛丼が74円引きになります。

購入時に「子供用に」と言えば・・・

おっと邪推はやめましょう。

お得です。

【外食】ドムドムバーガーナゲット半額セール中!

でも、私の家の近所にないんですよね・・。

PR

ゲーム関連セール情報

【ゲーム】いま、遊ぼうキャンペーン!ソフト1000円均一

2019年に出たばかりの新作ソフトを1000円均一で遊び尽くそう!レベルファイブが太っ腹な80%オフセールを開催中!4タイトルを遊び尽くしましょう!

個人的にオススメなのは

「スナックワールド トレジャラーズゴールド」

1000円はあり得ない安さです!!!!

アクションRPGゲームを4人で協力プレイ!友達と時間を忘れてゲーム三昧!未知のダンジョンの奥には強力なボスとお宝がまたランダム要素を含んでいるので元気が有り余った子供たちも数時間は集中してママの家事を邪魔しませんよ!

詳細はこちらから

【ゲーム】おうちでじっくり遊ぼう!!セール開催全品100円

ギルティギアシリーズで有名なアークシステムワークスは対象タイトル全て100円セール中!

対象ハードはNintendo-Switchと3DSです。

対象作品はこちらからどうぞ。

【映画ドラマアニメ】31日間無料で14万作品見放題!

PR

暇だ・・・。

家にいてもつまらない・・・

でも外も寒いしコロナが怖い・・・。

そんな時は「U-NEXT」!

世界中で10億人を超す人が登録している動画配信サービス(VOD)を始めてみよう!

U-NEXTなら初回登録から31日間無料で見放題を楽しめます。

世界中の映画・ドラマ(海外・韓流も豊富)・アニメ・バラエティ・ライブ映像・舞台映像・ドキュメンタリーなど14万作品が無料で見放題できます!ドラマの一気見も良し!新作も旧作も充実しているので「ない作品がない」と言われるラインナップは絶対に

退屈なんて一切させません

有料作品もありますが、初回登録特典で貰える600Pを使えば新作映画一本無料(ジョーカーやアルキメデスの大戦など)で堪能できますよ!そして最後に!新型コロナ騒動が終息する31日以内に解約すれば一切お金がかかりません!忘れずに解約しましょうね。

スマホから1分登録で今すぐ見放題開始できるので大人も子供も重宝します!お楽しみに!

PR

まとめ:新型コロナでお得にセール情報まとめ!安く賢く購入するチャンス!

みなさんはどのお得なセールが気になりましたか?

あれから3ヶ月、ジンギスカンがいつの間にか売り切れ続けているので悔しいですね。

個人的にU-NEXTに登録したことで子供はアナと雪の女王2で私はジョン・ウィックパラベラムが無料で観れたので大満足です。

1ヶ月だけ無料でーと思っていましたが結局のところまたTSUTAYAにに新作ビデオ借りるよりは楽で安いってことに気がついたのでNetflixと併用しちゃっています。

PR
error: Content is protected !!