タトゥーがばれない場所10選!おすすめデザインを彫り師が解説。

情熱を邪魔されたくない人必見!
彫り師が勧める友人、家族、学校、会社にタトゥーがバレない場所5選を『絶対にバレない」と「隠せるワンポイント」の両方から紹介していきます。

世界のおしゃれなタトゥーデザインも紹介していきますのでワクワクしながら自分の素敵な場所にどんな魔法が、奇跡が起きるのか妄想してみてくださいね^^

本気で隠したい人、
隠しつつもちらっと魅せたい人、
それぞれの想いや疑問や不安を
解消できる記事にしています。

入れたいけど親が大反対する。

会社はタトゥー禁止。

恋人がタトゥー嫌いらしい。

だけど

タトゥーを

入れたい。

この情熱を理解してくれる人は今の日本ではまだまだ少ないです。

それでもさまざまな想いや覚悟、情熱に蓋をする行為が無駄だと思っている方、少ない人生リスクよりも何もしない後悔の方を恐れる方々に向けて紹介していきます。

それでは一緒にワクワクしていきましょう。

タトゥーの”人気”関連記事はこちら↓
【永久保存版】彫り師に聞いた最強のタトゥー隠し5種はこれ!
ドンキに極めて優秀なタトゥー隠しがあったので報告。
入れ墨タトゥーはMRIできないのか?和彫のある友人が行った結果は
タトゥー『亡くなった人へのメッセージ』今すぐ彫りたくなる世界の名言やデザインを紹介
タトゥー”初心者向け”はこちら↓
タトゥーがばれない場所10選!おすすめデザインを彫り師が解説。
【初心者向け】入れる前に知っておきたいタトゥーの痛い部位・場所一覧。
カリスマ彫り師が初めてのタトゥーにおすすめデザインと場所

タトゥー”ケア”についてはこちら↓
タトゥー黒の上から白を入れるとどうなるのか?消える?画像で紹介
タトゥーの痛み止めにオススメな通販で買える薬と表皮麻酔が危険な理由とは?
タトゥー後アフターケアに失敗しないプロオススメの軟膏・塗り薬は?
タトゥーから膿が出た原因と対処法や治療に役立つ商品の紹介

タトゥーの”心理”についてはこちら↓
タトゥーを入れて後悔した理由と場所は?初心者必見まとめ
女性がタトゥーをする理由は?その心理とは?
アメリカはタトゥーに偏見はないの?後悔する理由と年齢と割合は?

スポンサードリンク



彫り師推薦!タトゥーが絶対にバレないおすすめの場所

基本的には服の下(半袖短パンをイメージ)して隠れる部位に入れるのがタトゥーの一番隠し場所にはおすすめ。

お腹(脇腹)

inside outより引用

お腹周辺のタトゥーは服を脱がないと魅せることができないので大切な恋人にだけに特別なタトゥーを入れる場所として世界中で人気の場所、

服を一枚着ればすぐに隠せるし、下に肌着を着れば透ける心配もないし。

何よりも大きめのタトゥーをガッツリと入れても大丈夫というのが大きいですね。

世界中で女性は主に花をデザインに取り入れている方が多いですね。

男性は自分の中心となる重要な場所なので「強さ」や「象徴」を取り入れている方が多い印象です。

スポンサードリンク

あばら(胸の下)

お腹や脇腹周辺よりも少し上なのに、アンダーバストラインに沿って花や植物をイメージしたタトゥーが映える場所です。

お腹よりも見え難く男女ともに上半身裸にならないと見えない場所なのでお腹と同じように大きめのデザインを入れることができるので象徴となるようなデザインを入れたいところ。

https://www.tattoodo.com/より引用

お腹だと腕を上げた時に見えるかもと思った方、夏の露出が多い服のチラッと見えたり水着の下から覗くワンポイントを魅せたい人におすすめ。

男女ともにバストラインに沿ったデザインが豊富。

スポンサードリンク

Vゾーン(股間周辺)

custom tatoo designより引用

服一枚で隠すだけでは物足りない。絶対に絶対にバレたくない人は『下着の下』がおすすめ。家族にも会社にも友人に絶対にバレず、愛するパートナーだけにしか魅せない秘密の場所。

日本では酒井法子(のりぴー)が薬でいい感じになっていた時に勢いで蝶々を股間にガッツリ入れていると報道されて有名ですね。

スポンサードリンク

おしり

inked mag

洋服どころか下着を脱がないと見えない場所のおしりは最も隠すのに最適な場所です。

おしりは上半身よりも裸になる機会が少なく大事なパートナーだけの特別なタトゥー、共有や同じ柄で秘密の共有を楽しめます。絶対に会社や友人の前で下着を脱がないと思うのでバレることはないでしょう。

Second Life Marketplaceより引用

股間よりも魅せる事の多い臀部のタトゥーには大きめから下着で隠せるワンポイントまで幅広くデザインを楽しめるので素敵で魅力的な柔肌キャンパスにどんなデザインを入れるのか考えるとワクワクが止まりませんよね?

世界のおしりのタトゥーデザインはかなり幅広い解釈ができるデザインばかり。(興味がある方はこちらでさらに奥深いデザインを堪能できます)

スポンサードリンク

足の裏側

足の裏を観れるのは家のペットかマッサージ師だけでは?と思うほど普通は絶対に人目につく事のない足の裏は実は世界では当たり前のように素敵なデザインを入れている人も多く、紳士淑女など公的な場所では絶対にタトゥーが入っていることを公にできない人にも人気の場所が足の裏だそう。

足の裏と一言で言っても足の指、細長い裏全体、かかとそれぞれの部位に応じたデザインは無限大。

以下のデザインを見てシンプルから壮大なデザインまで幅広い世界を楽しんでみてください。

スポンサードリンク

隠しつつチラッと魅せたい!おすすめタトゥーの場所

バレたくないけど、もう少し主張したい。

もっと自分の入れた
素敵なデザインを
見て欲しい!

完全に隠したい訳ではない人向けのタトゥーの場所とデザインを魅せていきます。

スポンサードリンク

魅せたいけどバレたくない…

けどチラ見せはしたい!

けど隠せる時はピシッと隠したい方におすすめなタトゥーの場所は『肩』がおすすめ。

https://tattooblend.com/より引用

女性を女性たらしめ、男性を男性たらしめる肩からチラリと覗くタトゥーは色気もあってその人なりを描く象徴ともなる場所でもあります。

Jen Theodore

ノースリーブさえ着なければ気軽に重ね着をして隠せることもできるのでオフィシャルな場所では絶対に魅せず、愛する人との時間の間だけはノースリーブや肩をチラッと見える素敵な服をチョイスして魅せたいところ。

デザインの幅は本当に広くて迷うかもしれません。

太もも

会社でミニスカを履く女性がいても流石に太ももまで露出するような制服は現在は少ないでしょう。男性も公的な場所でショートパンツを履く人は氷川きよしぐらいのはず。

ということで太ももは痛みも少なく、比較的大きめのタトゥーを入れることができるし、ズボンや長めのスカートで簡単に隠せて、見せたい時には短めのスカートを履くだけでおしゃれなタトゥーがチラリと見えるのは世界共通でカッコ良い。の一言です。

気軽に魅せることができるので完全に隠せる訳ではないけど、バレにくくデザインも情熱も両方を満足させることができる場所になります。

右足と左足の二箇所どころか裏もも、内腿など一周できるデザインから複数のデザインを入れて楽しむことができるのもいいですね。

女性はやはり柔らかなフラワーモチーフが多い印象。

男性はワンポイントで隠す人は少なく、どうせ入れるなら足の付け根からくるぶしまでガッツリと入れる方が世界では多いですね。

背中

https://www.sortra.com/より引用

普遍の人気を誇る背中も首に近い背中上部や腰付近はオフィシャルの場所や制服、スーツを着ていてもほんの少しの油断で隙間からチラッと見えてしまう可能性があるので隠すよりも魅せない努力が大変かもしれません。

https://www.sortra.com/より引用

が、上記デザインのように海外では服のコーデの一環に背中の開いた服を選択してタトゥーもおしゃれも一緒に楽しむ人が多いです。

Victoria Priessnitz

が、将来ウェディングドレスを着たい願望がある方はファンデーションの厚塗り地獄と戦うハメになるので、胸を張ってタトゥーを楽しめる日本の未来に期待をするか友人知人全員にタトゥーの存在をカミングアウトを済ませて一緒にデザインを楽しめる人だけにしていくかの選択が迫られます。

それでも素敵なデザインは一生ものなので、誰にどんなことを言われようとも自分のために背中に一品入れたい気持ちは世界共通です。

世界中の背中タトゥーデザインを選出しましたので参考にしてみてください↓

耳の裏

https://dark-toons.blogspot.com/より引用

耳の後ろは初めてのタトゥーや髪の毛で簡単に隠すことができるので初心者から玄人まで女性人気は高い場所です。

「髪は耳の上、首が見えるようにアップにしなければないらない」などの髪型の規定がうるさい場所でなければ隠し続けることも可能。(そして入社できたら本当に良くしてくれる上司にだけ許可をもらっておけば万が一バレた時の後ろ盾にも)

髪を下ろせば隠せるとはいえ、少しの風と運動で髪がなびけば耳の後ろにチラリと見えるワンポイントタトゥーにグッとくる人は多いはず。

https://dark-toons.blogspot.com/より引用

そんなチラ見せ耳裏のタトゥーが大好きなプロの彫り師がおすすめする万が一隠さなければならない時に使えるタトゥー隠し情報はこちら

男女問わず素敵な人にだけの秘密の場所、後ろ姿に素敵なワンポイントを添えて人を魅了するおすすめの場所です。

うなじ(首の後ろ)

「うなじ」をセクシーに感じる人は世界共通ですね、髪の毛を下ろせば簡単に隠し魅せたい時にはアップにして魅せることも可能で楽しみ方も幅広い場所ですね。

ワンポイントから愛するひとへのメッセージ、うなじから背中にかけて幅広くデザインを入れる人など千差万別。

背中の時にも言いましたがウェディングドレスを着る時には間違いなく露出してしまう場所でもあるのでご注意を。

それでもすらっと伸びたうなじにワンポイントがあったら声かけたくなっちゃいますよね。

隠せて魅せるおすすめの場所です。

世界のうなじデザイン一覧(一部)ですが、すらっと伸びたうなじに小さなワンポイントが映えます。

スポンサードリンク

まとめ:タトゥーがばれない場所10選!おすすめデザイン

いかがでしたか?

完璧にバレたくない人と隠せればいいなぐらいの様々な用途に合わせた隠せるおすすめの場所を紹介させていただきました。

タトゥーについて色々と興味が湧いてきたのであれば色々な記事を書かせていただいているのでよろしければ覗いてみてください↓

タトゥーの”人気”関連記事はこちら↓
タトゥーがばれない場所10選!おすすめデザイン
彫り師に聞いた最強のタトゥー隠し5種!
ドンキに極めて優秀なタトゥー隠しがあったので報告
初めてのタトゥーにおすすめの場所5選!を紹介
タトゥーはMRIできないのか?和彫友人が行った結果は
知っておきたいタトゥーの痛い部位・場所一覧。

タトゥー”ケア”についてはこちら↓
タトゥー黒の上から白を入れるとどうなるのか?消える?画像で紹介
タトゥーの痛み止めにオススメな通販で買える薬と表皮麻酔が危険な理由とは?
タトゥー後アフターケアに失敗しないプロオススメの軟膏・塗り薬は?
タトゥーから膿が出た原因と対処法や治療に役立つ商品の紹介

タトゥーの”心理”についてはこちら↓
タトゥーを入れて後悔した理由と場所は?
女性がタトゥーをする理由は?その心理とは?
アメリカはタトゥーに偏見はないの?後悔する理由

スポンサードリンク
error: Content is protected !!