ニーアリィンカーネーション感想評価「戦闘クソ、ガチャ要素、ゲームとして面白くない」

ニーアファンは気軽に触るべきじゃない。
ニーアリィンカーネーションが感想評価「戦闘クソ、グラ最高、ゲームとしては面白くない」を紹介します。みんなの感想は全体的に高評価ですが、PS4とか家庭用ゲームとか好きな人は結局ガチャゲーで運要素あり、リセマラ必須、オート戦闘、物語クソなのでまずはこの記事を読んでからどうぞ。

こんなゲーム関連記事も読まれています
ブレイブリーデフォルト2は面白いのか?みんなの感想評価まとめ
ニーアリィンカーネーション感想評価「ゲームとして面白くない」
PS4/5: SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD: THE GAME感想評価
サイバーパンク2077感想評価:PS4はバグ多すぎクソゲー?
Rogue CompanyPS4評価は?既に過疎気味?建築のないフォートナイト?
ラストオブアス2ストーリーラストネタバレ:高度な脚本に悶えろ。



ニーアリィンカーネーション感想評価「金出すからPS4で」

スマホゲームが嫌いだ。

無料で人を集めて課金させて運要素の高いガチャを回してより良いキャラクターで先に進めようとする感じ。スマホゲーがめっちゃくちゃ儲かるのは知っているけど「ニーア」シリーズもスマホゲーに突入。

音質もiPhoneのおかげか美しい音色だ。

でも無駄にニーア意識して意識が高いせいで
冒頭からクソなのだ。

右に歩く

右に走る

走らないとオープニングが終わらない。

体感時間3分間歩くと終わる。

この記事描こうと思わなかったらもうアプリを削除しているところだ。

歩き続けて出てくるスタッフロール。
ソシャゲに「誰々が作りました!」

なんて表示いるか?

まずはこのゲームが面白いかどうかの
瀬戸際だぞ?

誰だよお前は?

誰だよその横文字は?

日本語で名前かけや!




画質は超綺麗。
スマホゲーってこんなに凄いの?

って思う

目を見張る

これでニーアオートマタみたいにアクションゲームが始まるのかな?って思ったらこの映像パートではアクション要素は一切ない。ひたすら探索。探索パートだった。

まじか。

で、ママと呼ばれるサポートキャラが登場。

「大丈夫、こっちについてきて」

「色々教えてあげるから」

とか言われるのでついてく。

砂漠の遺跡パートへ。

で、

ここでママがおかしなことを言う

それはこっちのセリフだ!!!

クソが!

サポート役が疑問を持ってないで
解説しろや!

なんでここにいるとか色々聞きたいんだよこっちは!!

そんな私たちの意見を無視して
やっとストーリーへ。

どうでもいいのでスキップ。

いきなり始まる戦闘。

バトルは勝手にやってくれる

オートバトルか。

そうか。

勝手にやってくれるのか。

俺は何をしたらいい?

スキルボタンを?

おお、そうか、押すよ。

押すと技が出るのか。

そうか。

それだけしかさせてくれないんだな。

いや、いいんだ。

お前がそれでいいなら。

それ以外は、
ひたすら静かでつまらねー遺跡を、

くっそ遅い速度でだらだら歩くだけ。

それだけ。

それだけ?

それだけ。

「削除」ポチ

ふう。

何を楽しむゲームなんだ?

結局ガチャの出番で集めた石を使って10連ガチャ引いて、9Sとか2Bとか有名なキャラは強いからみんながそれを狙って「アプリを削除して一からやり直す」のだ。

こんなのゲームって言えるのか?

パチンコに金突っ込んでいるおっさんとダブるんだよね。

良いキャラでるまでリセマラ。

そんなことしないと楽しめないゲームって何?

でもみんなの感想を集めてみると
みんな楽しそうにやってるんだよなぁ

不思議。↓

PR

ニーアリィンカーネーション みんなの感想評価

画質凄すぎ

https://twitter.com/xgospelx/status/1362265186543886339
https://twitter.com/nohaken1130/status/1362391778230345728
PR

絵本のような世界観の良し悪し

人によっては退屈。

人によっては刺さるこの世界観

リセマラ運要素のガチャゲー

PR

これ大嫌いです。

初めのキャラクターの良し悪しを何度も繰り返すやつ。

初めからお金払うからフルプライスでもいいから

普通にゲームしたい。

https://twitter.com/lee1574/status/1362411333396881411

お尻がエッチすぎて集中できない

PR

レプリカントの2Bを差し置いてA2のけしからんお尻を堪能できます。

もちろん2Bのお尻も堪能できます。

サクサク戦闘が面白い

PR

黒い鳥の位置情報まとめ

PR

こんなゲーム関連記事も読まれています
ブレイブリーデフォルト2は面白いのか?みんなの感想評価まとめ
ニーアリィンカーネーション感想評価「ゲームとして面白くない」
PS4/5: SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD: THE GAME感想評価
サイバーパンク2077感想評価:PS4はバグ多すぎクソゲー?
Rogue CompanyPS4評価は?既に過疎気味?建築のないフォートナイト?
ラストオブアス2ストーリーラストネタバレ:高度な脚本に悶えろ。

PR
error: Content is protected !!