ウーマナイザーおすすめラインナップ5選を紹介!あなたはどの刺激が好み?

『自分に合ったウーマナイザーはどれ?』
『タイプ別の違いって?』

そんな悩みを簡単解決♪ウーマナイザーのおすすめタイプ5選を紹介、使い方、サイズ、値段・機能の差、DUOとPremiumの違いをわかりやすく解説しています。この記事を読むことで自分に合った最高のウーマナイザーと出会うことができるので楽しみにしてくださいね。

ちょっと恥ずかしい?

そんなことを思う必要はありません。

これから紹介する「ウーマナイザー」は女性が女性のために開発した商品です。

あなたが使わないで誰が使うと思いますか?

開発者はあなたの使用を心待ちにしています。

まずは気楽にこの記事を最後までお読みください。

ウーマナイザー関連記事で最も読まれています↓
ウーマナイザー全製品取扱説明書まとめ『W500/DUO/PRO/PREMIUM』
世界中で売り切れウーマナイザーとは?世界中のクチコミまとめ
ウーマナイザーおすすめタイプ5選を紹介!あなたはどの刺激が好み?
故障かな?と思ったら読みたい記事↓
ウーマナイザーが充電できない場合は?みんなの解決方法を紹介
ウーマナイザーはお風呂で使えない!正しい洗浄、お手入れ方法を紹介!
ウーマナイザーの充電方法を紹介。無くした場合の代用器はどれ?
ウーマナイザーの電源が入らない場合に試して欲しい3つのこと



ウーマナイザーとは?

ウーマナイザーとはドイツの「Womanizer社」が製作した女性向けのオ○ニーグッズとなっています。

なぜこんなに世界で人気なのか?

それは「最高の快感を得られるから」に他なりません。

特筆すべきは「物理的に触れずに快感を得られる構造」です。

「触れずに気持ちよくなる?」と皆さん疑問に思うかもしれませんが、このウーマナイザーの形状をご覧になってみてください↓

この「ポッカリと空いた穴」にあてがうことでクリ○リスに触れることなく「吸引」と「振動」によって秒でオーガズムを得られる程の”究極の快感”を得ることができるのが世界中で愛される大きな理由です。

Ava Sol

物理的に触れるのではなく

「吸引」で得られる快感

ちょっと想像つきませんよね?

パートナーによって吸引されたことがある人でも、百戦錬磨の海外のプロ級の女性でも「あっという間にイクことができる」と言います・・・

気になりますよね?

プロを唸らせる見事な吸引力も12段階調整が可能(吸えるほど出てきていない場合は視覚や聴覚、手や他の道具など物理である程度興奮するのが前提)慣れていない人の性的快感を得るための”開発の練習”にも最適です。

これから一緒に勉強していく若者から長年のパートナーへの新しい刺激としても幅広い層からも支持されています。

Jarritos Mexican Soda

忘れてはいけないのは、「物理的に痛みを感じる人達」にも安心して使用することができるとして「優しく何度もオーガズムを体験できる」「この年でこんな快感を得られるとは想像できなかった」「感動した」とただただ、気持ちが良いだけで支持されている訳ではない点もぜひ覚えておいてください。

そしてグッズにありがちな気になる「音」もウーマナイザーは「静音」タイプとなっているので場所を選ばず楽しめるのもいいですね。

ウーマナイザーの製品詳細、まだまだ数多くある世界中のクチコミを知りたい方はこちらの記事をご覧になってください。特に製品発祥の地ドイツ人の「完璧」の口コミは読ませる文章になっています↓

PR

タイプ別、値段、機能、使い方の違いを解説

ウーマナイザーについて理解が深まったところで今度はタイプ別の使い方やより気持ち良くなれる方法なども紹介していきますのでご自身に合った最適なウーマナイザーを探してみてくださいね♪

初心者向け『ウーマナイザー W500』

『ウーマナイザーW500』は全ての女性に最適なタイプとなっています。

あてがうだけでスイッチがオンになるタッチレス機能のおかげで物理的に触れるのが苦手な人におすすめ。

もちろん前述した吸引力12段階調整機能もついているので初心者の快感の開発からパートナーへのご褒美?プレゼントにも最適な一品となっています。

世界中のレビューでも4・5⭐️の最高の評価。唯一の欠点は価格が高いという点。ですが、多くのレビュア達が口を揃えて「価格以上の快楽」とコメントしているのを忘れてはいけません。

ウーマナイザーW500の購入はこちらから

製品名『ウーマナイザーW500』
価格12,999円
サイズ12×6×6cm
重量140g
機能・タッチレス振動オン機能
吸引強度12段階
・完全防水
・電池寿命2時間
・静音42d B
・充電式
・保証期間2年
ウーマナイザーW500の購入はこちらから


PR

廉価版『ウーマナイザーStarlet』

「もう少しだけ値段を抑えたい…」

という経済的にも、ほんの少し恐怖心のある初心者向けに「ウーマナイザーW500」の半額で購入できる廉価版「starlet」がおすすめ。

価格だけではなく重量もW500の半分の70gと超軽量

サイズも一回り小さくなっているので小さな手の女性にも扱いやすく、何よりコンパクトでバックに忍ばせることが可能。さらに海外のレビューのおすすめは「静音機能がすごいので外でも・・・」だそうです^^

持ち運びに便利で静音もばっちり!ということであんな場所やこんな場所でもウーマナイザーStarletは活躍します。

ただし、価格が半額になっているためW500に比べて機能が少なく吸引力が4段階となっているので注意が必要です。

ウーマナイザーStarletの購入はこちらから

製品名『ウーマナイザー Starlet』
価格6,500円
サイズ8.5×4×5cm
重量70g
機能・タッチレス振動オン機能
吸引強度4段階
・完全防水
・充電式
・サイズ別シリコンヘッド2個
ウーマナイザーStarletの購入はこちらから

ウーマナイザーStarletの購入はこちらから

『ウーマナイザー Premium』

もっとすごいウーマナイザーを探しているなら『ウーマナイザー Premium』は通常のウーマナイザーとは大きく違うのは「オートパイロット機能」が装着していると言う点です。

通常であれば行為をしている最中に自身の手によって「ボタンを押して」強弱の変化を楽しみますが、『ウーマナイザー Premium』では自動で変化する振動と吸引によって『不快没入感のある快楽に身を投じるこが可能』なタイプとなっています。(オートパイロット(ランダム)は弱中強から選べるのでご安心を)

ウーマナイザー社の調べで600人を対象調査で98%がイッた。と発表。手を煩わせることなく快感をランダムに与えてくれる機能がいかに素晴らしいかがよくわかりますね。

レビューの中に形状が他のウーマナイザーよりも「美顔器に見える形状」のおかげで洗面所にあっても違和感がないのがGOODとある通り、通常のずんぐりむっくりなウーマナイザーと違ってスマートな印象のある形状のおかげで万が一見つかっても良さげです。

ウーマナイザーPremiumの購入はこちらから

製品名『ウーマナイザー Premium』
価格25,000円
サイズ14.8×4.8×3.5cm
重量620g
機能・タッチレス振動オン機能
・オートパイロット(ランダム)モード
・スマートサイレント(静音)
吸引調整12段階
・振動調整12段階
・S/Mサイズ付け替えシリコン同伴
・完全防水
・充電式
・2年保証
ウーマナイザーPremiumの購入はこちらから

『ウーマナイザー DUO』オススメ!

『完璧』

世界中で満点のレビューを誇るウーナマイザー史上最高品質と快感を与えてくれる究極の吸引とディ○ドによる二箇所同時攻めが可能なタイプが「ウーマナイザーDUO」です。

ウーマナイザーに○ィルド装着タイプだけで「完璧」とは言われません、ウーマナイザー社はシリコン素材のディ○ドの形状を人間工学に基づいて『Gス○ット』を狙い撃ちする形状に進化させているからです。

『DUO』と廉価版『InsideOut』の大きな違いはディル○の形状

多くは語りません。

凄いです。

マジで。

お値段は最も高額ですが、世界中で星5を獲得するほど、さっくりとこの子の良い口コミを挙げると↓

・突起の吸引効果で何度もイケる。
・シリコン素材のディルドの柔らかさと振動、
角度がドピッタリ(サイズはSサイズって感じがちょうどいい!)
手を離してもディ○ドと吸引でがっちり固定されているので手放しで何度も何度も💕
・その後手でガシガシシリコン動かしても痛くないし最高のオーガズム
・サイレンス機能で突起に当てるだけでオンオフするのでちょっとだけ焦らしプレイがオススメ。パートナー呼ばないで最高のオーガズムを感じられる幸せ。面倒なセッ○スする必要がないってだけで幸せなのに。
一晩で20回以上イったのは生まれて初めて。次の日失神してた。
「手持ちのデ○ルド」全部捨てた。

こんな感じです^^

これに関しては何も言うことはないです。

吸引部分はウーマナイザーそのまま、そこに素人でもたっぷり楽しめるシリコン(Sサイズ程度)が装着されているだけ。シンプルイズベストな逸品です。

ウーマナイザー DUOの購入はこちらから

製品名『ウーマナイザー DUO』
価格27,200円
サイズ20.3×5.8×8.8cm
重量900g
機能・吸引12段階調整
・振動12段階調整

・振動パターン10種類
・スマートサイレンスモード
・完全防水
・充電式120分連続稼働
ウーマナイザー DUOの購入はこちらから

ほんの少し濡れが少ないのが気になる人は粘度の高いローションを一緒に購入することを薦めします。こちらのローションは通常のスルスルしたローションとは違って粘度があるのでほんの少し垂らすだけで長時間ぬるぬるが継続するので長時間試したい人にぜひ↓

DUOの廉価版『ウーマナイザー InsideOut』

『DUO』は高すぎる!もう少し安い廉価版はないの?という方向けなのがこちらがオススメです。

『ウーマナイザー InsideOut』は”突起”と”ナカ”の両方を同時に刺激してくれるより刺激的なタイプのウーマナイザーとなっています。(端的に言えばデ○ルドが付いた贅沢な攻めができるタイプでございます)

もちろん突起部分は触れることなく「吸引」と「振動」ので突起を。さらに女性の「○スポット」を『的確に刺激』するクチコミで「完璧」と言わしめる快楽を得ることができるナカを刺激することができる「絶対に外れない」ディ○ドが追加されているタイプの廉価版となっています。

『DUO』と『InsideOut』の大きな違いはディル○の形状

実はDUOよりも先にInsideOutoの方が発売が早く、Insideoutは初めてウーマナイザーにデ○ルドが装着されたタイプで形状がややシンプル。その後に発売されたDUOのディルドの形状は人間工学に基づいて『Gス○ット』を狙い撃ちする形状に進化しています。どちらが最高の形状かは火を見るよりも明らかですが、それでも少しでもお値段が安いのが希望の方にはInsideoutoをぜひ。

そのほかの違いは、軽量化されていること。DUOが900gと重めに対して『Insideout』は半分の450g。ただしDUOのスマートサイレント機能がないので手を触れずにオンオフを楽しむことができません。

ウーマナイザー InsideOutの購入はこちらから

製品名『ウーマナイザー InsideOut』
価格12,999円
サイズ20.3×5.8×8.8cm
重量450g
機能・吸引12段階調整
・振動12段階調整

・完全防水
・充電式120分連続稼働
ウーマナイザー InsideOutの購入はこちらから

ただし、ほんの少し濡れが少ないのが気になる人は粘度の高いローションを一緒に購入することを薦めします。こちらのローションは通常のスルスルしたローションとは違って粘度があるのでほんの少し垂らすだけで長時間ぬるぬるが継続するので長時間試したい人にぜひ↓

まとめ:自分に合ったタイプを知って最高の夜を

いかがでしたか?うっかり報道されてしまった熊田曜子さんのおかげでウーマナイザーのことが全国区で広まって嬉しいと思っているのは私だけではないはずです。

このウーマナイザーは本当に凄いの他の類似品には辿り着けない快楽が待っているのでぜひ試してみてくださいね^^

ウーマナイザーは相手に使ってもらいたい・・と言う方にはこちらをオススメ。

ちょこっと婚活とか恋活用のよくあるマッチングサービスなんですが、使いやすさと言うよりは気楽さがSNSっぽくて良いです。しかも変に追加料金とか取られませんし女性は完全無料ですし、マッチングできたら自由に連絡先の交換もメッセージもできるので気軽にお話しして気軽に合う合わないを楽しむのもOK.とにかく「こういうのでいい」なマッチングサービスなので気軽にどうぞ。(もちろん18歳未満禁止っすよー)↓

女性完全無料、男性有料なので変なのが寄り付かない気軽なSNSマッチングサービス「ラブサーチ」を気楽に試すならこちらから

ウーマナイザー関連記事で最も読まれています↓
ウーマナイザー全製品取扱説明書まとめ『W500/DUO/PRO/PREMIUM』
世界中で売り切れウーマナイザーとは?世界中のクチコミまとめ
ウーマナイザーおすすめタイプ5選を紹介!あなたはどの刺激が好み?
故障かな?と思ったら読みたい記事↓
ウーマナイザーが充電できない場合は?みんなの解決方法を紹介
ウーマナイザーはお風呂で使えない!正しい洗浄、お手入れ方法を紹介!
ウーマナイザーの充電方法を紹介。無くした場合の代用器はどれ?
ウーマナイザーの電源が入らない場合に試して欲しい3つのこと

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!