ウーマナイザーの電源が入らない場合に試して欲しい3つのこと

正しく使用して楽しもう「ウーマナイザーの電源が入らない」場合にありがちな初歩的なミスや試して欲しい4つのことを紹介しています。お風呂で使ってませんか?電源を入れてもすぐには起動しませんよ、USB接続間違えてませんか?など様々な角度で紹介をしていきます。

この記事では

・ウーマナイザーの電源が入らない
・故障?どうして壊れた?
・充電ができないだけ?

・正しい使い方って?
・え?お風呂で使っちゃダメなの?


などの疑問が解決できる内容になっています。

最後までお楽しみください。

ウーマナイザー関連記事で最も読まれています↓
ウーマナイザー全製品取扱説明書まとめ『W500/DUO/PRO/PREMIUM』
世界中で売り切れウーマナイザーとは?世界中のクチコミまとめ
ウーマナイザーおすすめタイプ5選を紹介!あなたはどの刺激が好み?

故障かな?と思ったら読みたい記事↓
ウーマナイザーが充電できない場合は?みんなの解決方法を紹介
ウーマナイザーはお風呂で使えない!正しい洗浄、お手入れ方法を紹介!
ウーマナイザーの充電方法を紹介。無くした場合の代用器はどれ?
ウーマナイザーの電源が入らない場合に試して欲しい3つのこと



ウーマナイザーの電源が入らない時に試して欲しい4つ

ウーマナイザーの電源が入らない場合は多くの場合、使っちゃいけない場所で使った場合、電源の入れ方が特殊で気付けない、初期不良のどれかだったりします。

交換返品、怒りに任せて捨てる前に試して欲しい4つをご覧になってください。

ウーマナイザーはお風呂で使っちゃだめ

ご存知でしたか?

ウーマナイザーは全て完全防水ではないので湯船で使うと壊れます

実は公式HPでウーマナイザーリバティを除く全てのタイプは「IPX7」の防水仕様となっておりますが、このIPX7とは完全防水ではないです。(ただしプレミアムのみ公式サイトでもIPX 100%防水と書かれていますが・・・)

あくまで一定の水深で一定時間沈めても大丈夫ってだけの生活防水程度の存在。湯船の中で電源スイッチオンなんてしたら何が起きるかわかりません。(事実Apple Watchの防水耐性IPX7タイプの説明書には故障するから湯船に入るなって書かれています)

良識あるオンラインショップではしっかりと人気タイプである「DUO」「W500」の仕様解説文や画像にしっかりと「完全防水ではありません」と書かれているんです。

なのにウーマナイザーの広告などでバスタブの中で楽しんでるかのように見えるので「湯船で楽しめるのか💕」と勘違いしてしまう方も多いですよね・・・。

改めて言いますが!公式HPの仕様書には「完全防水」なんて一言も書かれておらず、唯一水を使う説明は「洗浄時」のみ。

お風呂場で使えるよ。なんて一言も書かれていないんです。

なのに勘違いしているのかいまだにオンラインショップの中には「ウーマナイザー完全防水」と書いて販売している業者も多く勘違いや故障を数多く起こしているようです。

PR

ウーマナイザーはすぐに起動しない!

そうなんです、実はW500もPROもDUOもInside Outシリーズも電源押したら即起動するような仕様ではなく、「タッチセンサー機能」が搭載されているため、電源を押して3秒後に皮膚に当てる(触れる)吸引(と振動)を開始する仕様になっています。

電源を押しても動かない、
電源を長押ししても動かない、
でも電源ランプは点灯している
そんな場合は皮膚に一度触れてみてください。

驚きます。

大事なのでもう一度。

従来のハンディマッサージャーのように電源押したら即起動する訳ではないので電源ボタンを押してランプが点灯したら準備完了の合図、優しくパートナー(もしくは自分)の突起に触れてみてください

・・・・・・「わっ💕」

ってなります^^

それでもならない?

故障している可能性があります。

充電器が故障している?

PR

まずは充電器から確認しましょう。

iPhoneの充電器に接続してませんか?

USBタイプだからなんでも充電できる訳ではないんです。

本体に刺して電源ランプが点灯していない場合は充電がされていない、もしくは接続不良の可能性が。こちらの記事ウーマナイザーが充電できない場合の解決方法)でも紹介していますが、ウーマナイザーの多くの不良報告(国内外含む)も別のUSBに接続したら充電が開始された場合が多いです。

我が家でも高額な4つ口タイプよりも100円ショップで購入した2口タイプの方が万能だったりもします。

今一度別のUSB差し込み口を試してみてください。

PCのUSBに差し込むのはお勧めしません、国外製のUSB接続はよっぽど信頼できるブランドではない限りウイルス感染の可能性がありますよー。(マジです)

本体が故障している?

PR

本体が一切稼働しない、動かない、ランプも点灯しない、(湯船の中で稼働させていない)のであれば本体が故障している可能性が高いです。

オンラインショップのクチコミにも「開封して一度も電源が入らない」などの初期不良の報告があるので「残念ながら諦めて返品、交換」をした方がいいです。

個人的には返品はお勧めしません。

世界中で「完璧」「究極のオーガズム」「秒でイク」「何度も果てる」など数々の名言をクチコミフォーラムに投稿された逸品であるウーマナイザーを試さないのは本当にもったいないです。返品前にぜひこちらの記事に記載されている世界中のクチコミの数々をご覧になって「交換」してください。ぜひ。

PR

まとめ:返品前に試して欲しい4つ

いかがでしたか?ひょっとしたら戻ってもう快楽の海に浸っていたりしていただけたら幸いです。ただし、何度も言いますがIPX7の耐水性は完全防水ではないのでお風呂での使用はお勧めしません。なぜか公式サイトではプレミアムだけはIPX7なのに完全防水って書いてあるので混乱しますが・・・それでも万が一を考えるとお勧めしません。

あとはスマートタッチ仕様で意外と驚かれている方も多いようですね。しかし慣れてしまうと自分で電源を入れるのではなく、触れるときに勝手に吸引を開始するのはなかなか病みつきになってしまいます。お楽しみに。

それでも壊れている場合は充電器の取り替え用が一本1000円で購入できるのでここは諦めて購入してしまうのもありですね。

ウーマナイザー:W500/Pro40/2Go専用充電器はこちらから
ウーマナイザー:Classic /Premium/Liberty専用充電器はこちらから
ウーマナイザー:DUO/InsideOut専用充電器はこちらから

本体が壊れていたら、いますぐに交換対応をしてもらいましょう!

ウーマナイザー関連記事で最も読まれています↓
ウーマナイザー全製品取扱説明書まとめ『W500/DUO/PRO/PREMIUM』
世界中で売り切れウーマナイザーとは?世界中のクチコミまとめ
ウーマナイザーおすすめタイプ5選を紹介!あなたはどの刺激が好み?

故障かな?と思ったら読みたい記事↓
ウーマナイザーが充電できない場合は?みんなの解決方法を紹介
ウーマナイザーはお風呂で使えない!正しい洗浄、お手入れ方法を紹介!
ウーマナイザーの充電方法を紹介。無くした場合の代用器はどれ?
ウーマナイザーの電源が入らない場合に試して欲しい3つのこと

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!