ウーマナイザーデュオで最高に気持ち良くなれる使い方講座

「痛い?音がでかい?気持ち良くない?」実は正しく使えていないのが原因かも。

世界中で「完璧」と言われた「ウーマナイザーデュオ」”正しい”使い片講座を紹介していきます。

その他「使い方、洗い方、保存方法」からデュオとインサイドアウト、他のウーマナイザーとの違いまで女性のおもちゃ初心者からベテランまでウーマナイザーがもっと好きになる内容になっています。

この記事を読むとどうなるの?

この記事では

  • デュオが気持ち良くないんだけど。
  • 音が大きいって聞いたんだけど?
  • デュオの正しい使い方を知りたい
  • 説明書を読んでみたい。
  • 洗い方、保管方法を知りたい。
  • デュオとインサイドアウトの違い
  • 他のウーマナイザーとの違いは?
  • 初めてで怖い、緊張している。
  • ぶっちゃけて気持ち良いの?

などの疑問が綺麗さっぱり解決できる内容になっています^^



ウーマナイザーデュオって何?

ウーマナイザーとはドイツのウーマナイザー社が「究極の自○行為」のために女性開発者が女性のために全力で開発した究極のおもちゃです。

ウーマナイザーの特徴はなんと言ってもクリト○スを吸引&振動と言う新しい刺激で何度も絶頂を迎えさせる究極のテクノロジー。

「吸引?」

ええ、吸引です。この吸引口にスポッとあてがってみてくださいちょうど誰かが優しく静かにあなたの体を労りながらも快感を与えるぐらいのちょうど良い「吸い込み」をしてくれます。そして優しく柔らかい振動がプラスされたら・・・もう最高です。

と言うことでコロナの影響で自粛生活が長引いていた世界中の女性の鬱憤を晴らすためにめっちゃくちゃ大ヒットして売り切れ続出、そしてウーマナイザー社が次に世に送り出してきたのが「吸引&振動・・・・そして挿入!」と言う三位一体の快感を得られるタイプ、それが「ウーマナイザーデュオ」です。

これには世界中から称賛の嵐でドイツ人のクチコミ「完璧」と言うシンプルなコメントは何千人ものいいねがつくなどの盛り上がりでした。

しかし、やはり中には「痛い」「音が気になる」などのネガティブな口コミも出てきていますが、実際にパートナーと使ってみた結果ドイツの方と同じく「完璧」と言わざるを得ない最高の体験をすることができたので今回は我が家でウーマナイザーデュオがなぜ最高なのかを紹介していきたいと思っています。

ウーマナイザーにはどんなタイプがあるのか知りたい方はこちらもどうぞ

PR

ウーマナイザーデュオの気持ち良くなれる使い方

「ウーマナイザーデュオは痛い」

「ウーマナイザーデュオはうるさい」

通販サイトのレビューを読むとこんな声が聞こえてきて不安になりませんか?しかし元々他の玩具では”痛み”で断念していたパートナーとの試行錯誤してみて、ほんの少しのアイディアで驚くほどの快感を楽しめるようになった経緯を紹介していきます。

本当にほんの少しの発想の転換と素直な気持ち、それだけでウーマナイザーのレビューで最も使われている言葉「完璧な快感」をいきなり得ることができます!

断言します!

気楽に試してみてください。

最高の快感を得ることができますから♪

先にウーマナイザーシリーズの世界中の絶賛口コミをまとめてみたのもご覧になってくださいね↓

それでは一緒に最高の使い方をマスターしていきましょう^^

ローションの種類を変えて「完璧な快感」を

ウーマナイザーデュオは痛い

と言う声や口コミもよく見かけますが、我が家のパートナーも当初は同じ感想でした、しかしローションの種類を変えただけでアマゾンでの有名な高評価コメント「完璧な快感」を得ることができるようになったお話をしていきます。

実はローションはトロトロネバネバした高粘性タイプシャバシャバさらっととした低粘性タイプと粘度が違うタイプが存在するのはご存知ですか?

(自分の使っているローションをチューブから下に垂らしたときに簡単に元に戻るなら高粘度、スルッと下に落ちるようなら低粘度と思って良いです。)

我が家ではなかなか濡れにくく痛みに悩んでいたパートーナーのために「高粘度」タイプを使用していました↓

油膜を張るように粘性の高いローションが大事な部分を痛みから守るようなトロトロ感がパートナーには適しているのだろうと愛用していたローションだったのですが実はこれが間違いだったようです。

セッ○スは問題ないのにウーマナイザーデュオだけは痛い、、、なぜだろう?

と思い色々と調べてみたら「ローションの種類を変えてみては?」と言う口コミを見て粘性の低いタイプの「リューブゼリー」を購入↓

サラサラしているので

「大丈夫かな・・・?」

と思い互いに不安でしたがいざ使用してみてびっくり

「気持ちいいっ!」

「痛くないよ!?凄いねっ♡」

と言う聞きたかった言葉が(本当に、本当に嬉しい言葉でした)

どうやらパートナーの膣の中、粘性の低いリューブゼリー、ウーマナイザーデュオの素材感との相性がマッチしたようで粘度が少ない方が気持ち良い部分への擦れる感覚が倍増し簡単に一番欲しいところに当たるようになったとのことです。

パートナーはリューブゼリーが合いましたが、人によっては粘度が高い方が良い人、粘度が低い方がいい人がいるかもしれませんのでどちらかも一緒に購入することをお勧めします。

一度愛用しているタイプと逆のタイプを試すのも良いですよー^^

PR

音が大きい時はこうすれば衝撃の快感

これもよく聞く口コミですが、竿の振動部分の音はそこらのバイ○よりも音は小さめです。音が大きいと言われるのは「吸引部がしっかりとク○にハマってない場合」が多いようですね。

ウーマナイザーデュオの形状上どうしても竿を挿入しないと吸引部をク○に当てることができないので人によって奥行きが違ってくるのでク○にスポッとハマらないと吸引口から漏れる「ブブブブブ」と言う音が不快に感じるかもしれません。

その場合は一度挿入せずに吸引口だけを堪能してみてはいかがですか?

使い方は簡単です「ウーマナイザーデュオ」を逆さにして使うだけです。

通常はこう使いますが↓

このように逆さにして吸引口だけをク○に当ててみてください↓

デュオはかならず挿入する必要もなくまずはウーマナイザーのシンプルな吸引による快感を試してみてはいかがですか?静かな音だけではなく驚きの快感に身悶えますよー^^

「完璧」なウーマナイザーデュオを試すならこちら

ウーマナイザーデュオでよくある質問

PR

ここではクチコミやコメントで多く寄せられている「ウーマナイザーデュオ」についての質問に答えています。

この先読み終わればあなたもきっとウーマナイザーデュオが欲しくなりますよ^^

デュオとインサイドアウトの違い

PR
デュオとインサイドアウトの違いって何?

実は竿の形状が違います。

画像で見た方が早いですね↓

ご覧のようにウーマナイザーデュオは竿をイメージして滑らかな流線を描いていますが、インサイドアウトはシンプルな筒状です。

実はインサイドアウトは二箇所同時に楽しむタイプの先駆けでデュオはさらに改良をした新しいタイプなんです。なのでわざわざインサイドアウトを探して購入する必要はないですよ、結果は火を見るよりも明らかです^^

「完璧」なウーマナイザーデュオを試すならこちら

デュオと他のウーマナイザーとの違い

PR

前述してしまいましたが

ウーマナイザーは吸引と振動

デュオは吸引と振動と挿入による快感を得ることができます。

挿入や中イキの練習をするならデュオ、初心者で恐怖心があるなら見た目も美顔器に見えて全く気にならないのに最高のウーマナイザーをどうぞ↓

ウーマナイザーで最高の快感を!

洗い方は?完全防水?

PR
洗い方は?完全防水?

公式では完全防水と書かれていますが、説明書にあるIPX7防水性能は100%耐水性ではないので注意が必要です。

ウーマナイザーデュオは100%完全防水と書かれていますが、仕様書に書かれている「IPX7防水」とは完全防水の意味ではない点に注意して洗う必要があります。

公式ではウーマナイザーを丸ごと水洗いできますーと説明されていますが・・・お勧めはしません。

注意して洗うのであれば使用後は吸引口のシリコン部分はぱかっと外れて丸洗いできます。
竿の部分を洗う場合はボタンや充電ケーブルに水が入らないように優しく洗う必要があります。

充電部分に水が入った場合は一度洗浄をやめてできる限り綿棒などで水分を拭き取って完全に乾くまで数時間放置して自然に機械部分の水分が乾くのを待つ必要があります。濡れた状態で充電をすると故障の原因にもつながります。

他のウーマナイザーの防水性のが知りたい場合はこちら

保存方法は?

ウーマナイザーの保存方法は?

同封されている保管袋に入れて保存しましょう。

多くの機械類と一緒ですが直射日光が当たる場所に放置だけはしないようにしましょう。

デュオの取扱説明書

ウーマナイザーデュオ日本語の公式取扱説明書はこちらでご覧になることができます

正しい使い方、洗浄方法、保管方法、充電方法まで詳しく書かれているのでわかりやすいですよ。でも防水性能は疑問符がつくので自己責任ですよー。

うちは怖いので丸洗はしていません。

PR

まとめ:ウーマナイザーデュオで「完璧」な快感体験を!

いかがでしたか?

ウーマナイザーデュオの正しい使い方から保管方法、よくある質問をまとめて紹介しましたが誤解や疑問は解かれたでしょうか?

何度も言いますが「ウーマナイザーデュオは最高」です。

これ以上言う必要はないとしか・・・

買うなら今しかないですよー↓

「完璧」なウーマナイザーデュオを試すならこちら

ウーマナイザー関連記事で最も読まれています↓
ウーマナイザー全製品取扱説明書まとめ『W500/DUO/PRO/PREMIUM』
世界中で売り切れウーマナイザーとは?世界中のクチコミまとめ
ウーマナイザーおすすめタイプ5選を紹介!あなたはどの刺激が好み?

故障かな?と思ったら読みたい記事↓
ウーマナイザーが充電できない場合は?みんなの解決方法を紹介
ウーマナイザーはお風呂で使えない!正しい洗浄、お手入れ方法を紹介!
ウーマナイザーの充電方法を紹介。無くした場合の代用器はどれ?
ウーマナイザーの電源が入らない場合に試して欲しい3つのこと

ウーマナイザー関連記事はこちらが人気です

PR
error: Content is protected !!