R6Sはソロプレイ、クロスプレイができるのか?レインボーシックスエクストラクション

レインボーシックスエクストラクションはソロプレイできる?クロスプレイは?マッチングは早い?チーターはいない?などの疑問にお答えしています。1人で楽しみたいソロプレイヤーさんも、とにかくサクサクマッチングできるクロスプレイを楽しみたい人向けどちらも満足できる内容になっています。

こんな疑問や悩みが解決できる

・1人でソロプレイしたい。
・ソロプレイはできるの?
・ソロプレイだと難しい?

・サクサクプレイしたいからクロスプレイしたい。
・クロスプレイできるの?
・マッチングは早い?
・チーターいる?

こんな疑問や悩みを解決できるよ!

ソロプレイはできる?
ソロプレイは難しい?
1人でのんびり遊びたい



R6Eはソロプレイできる?

レインボーシックスエクストラクションはソロプレイができます。

協力プレイが前提と言われていますが、しっかりと1人で楽しめるソロモードがあるので難易度は高めですが、ソロプレイでもしっかり完全制覇できる内容になっているのでご安心ください。

PR

ソロプレイでも楽しめる?

難易度が高いと聞いて少し心配になりますよね?

でも安心してください、アビリティとスキル経験を駆使して極限の孤独プレイを楽しめます!

マルチプレイでワイワイやった気分でそのままソロプレイをやったら瞬殺されますが、何度か気を引き締めて挑んでいくうちにレインボーシックスシージぐらいしっかりとクリアリングを心得ておけばある程度進めます。

そこから先も素人の私でもヘッドホンを用意してしっかりと耳で敵の足音や呼吸音を聞けばある程度位置が掴め、LR3ボタンで覗き込みを駆使して敵と戦わないルート探索の開拓は緊張感があって脳に汗をかけるので楽しみにしていてください。それでも怖い場合はドローンを使って隙間から周囲を確認して確実にクリアリングしていけば時間はかかりますが高難易度まで行けます。

ミッションによってどうしても敵との戦闘が避けれない場面がありますが、そこはアビリティですんなりとクリアできてしまったりします。

さらに高難易度をやる場合は、自分のプレイスタイルに合ったアビリティを持つキャラを成長させておく必要があるのでご注意ください。オペレーター(キャラ)の初期装備はだいたい弱いので成長させていくと新しい武器やパークを手に入れてアビリティが進化していくので戦術の幅も増えて面白くなります。

こちらの記事がお勧め↓
お勧めキャラクター、強キャラはこちらで解説
R6E攻略:初心者が知っておきたい20の知識

R6Eはクロスプレイができるのか?

PR

レインボーシックスエクストラクションはクロスプレイが可能です。特に設定などは必要なくゲームプレイ時に既にクロスプレイがONになっているので「クイックプレイ」を押せば今すぐに世界中のPS4,PS5,Xbox one ,Xbox seresX,PCを所持しているプレイヤーと一緒にアーキエン退治を堪能することができます。

クロスプレイ

VR訓練は一回は受けた方がいいですが、2回目以降はマルチで体で覚えた方が早いです、ヒントは随時出てきてくれるのですが、少し不安な方はこちら↓を読んでおけば速攻玄人のように楽しめます。

気になる場合は設定からクロスプレイを切ることもできるのでご安心ください。

こちらの記事がお勧め↓
R6E攻略:初心者が知っておきたい20の知識

PR

マッチングは早い?

発売して12時間ぐらい経過していますが、現在でもマッチングは10秒〜30秒ぐらいでマッチングします。三人1組に必ずなっており2人だけーなんてことはありません。

今は安心してサクサクとマルチプレイを楽しむことができます。

今ならみんな初心者なので一緒に楽しむチャンスですね^^

クロスプレイでチーターいない?

PR

7時間ほど連続でプレイして世界中のプレイヤーと共に戦っていますが、怪しい動きをするチーターとは出会っていません。

チーターは人と競うゲームで「俺つえぇ」プレイしたいだけなので、エクストラクションのような協力型ゲームには興味もないのでご安心ください。

PR
error: Content is protected !!