R6E:何回ダウンしても気絶(死亡)せず即復帰できる裏技とは。

「何回も倒れても気絶にならない奴がいるけどチート?」通常2回目のダウンで即気絶になりますが、”ある方法”で何回ダウンしても気絶せず即復帰できる方法があるんです!マルチプレイで外国勢が見つけた無限に復活する方法とは?を解説していきます。レインボーシックスエクストラクション攻略記事

これを「装備」するだけで気絶を防ぎダウン状態になり続けることができます。実際に私が装備して向かった先が強行突破する人だったのですが、もちろん何度も何度もダウンしては起こされるを繰り返してしまった結果

「チートですか?」
「え?どうしました?」
「ダウンは1回だけですよ」
「○持っていれば何回もダウンできるようですよ」
「マジですか次から装備します」

と言うやりとりをした経験があります。

意外と○の有用性を知らない人がいるのかも。

そう思いこの記事を作成しました。



R6E:何回ダウンしても気絶(死亡)せず即復帰できる裏技とは

結論から言うと「蘇生キット」を装備するだけで気絶を防ぎ何回でもダウン状態で即復帰できます。実は裏技でもなんでもなく、良く解説文を読むと書いてあったりします^^

PR

裏技の注意点二つ

ただし注意点が二つあります。

①蘇生キットを使うと効力を失う。
②ダウンを続けるとダウン時間が減るらしい。

です。

①はついつい押してしまう「→を長押しで蘇生キットを使用する」をやってしまうと、蘇生キットを失ってしまうので気絶状態を防ぐ効果も喪失します。よっぽど孤立してしまった場合を除き蘇生キットは使わないことをお勧めします。蘇生キットは護符。

②私の場合運よくFINKAのアドレナリンで即復帰させてもらっていたので検証はできていませんが、何度も何度もダウンを繰り返すと気絶状態になるまでの時間が短くなるらしいのでご注意ください。

まとめ:蘇生キットは護符!

PR

蘇生キットは持っているだけで気絶を防ぎ何度でも復活可能!しかしうっかり使うと効力を失うので護符代わりのお守りと思って装備しよう。稀にチートですか?と疑われるけどちゃんと説明書に書いてある方法なのでご安心を。

PR
error: Content is protected !!