R6E攻略:初心者でもプロティアンを瞬殺させる方法【レインボーシックスエクストラクション】

序盤の強敵特異点先の「プロティアン」が倒せない人に朗報!誰でも瞬殺できる方法を紹介します。あまりの弱さに笑ってしまいますよ。レインボーシックスエクストラクションのサンフランシスコに登場するボスキャラプロティアンの攻略記事です。



R6E攻略:初心者でもプロティアンを瞬殺させる方法は?

サンフランシスコに登場するプロティアンは序盤の最強ボスとして多くの初心者の心を挫いていると思います。

しかし超簡単にプロティアンをぶっ倒すことができるので解説していきます。

先に結論から説明すると「インパクトグレネード」と「蘇生キット」を装備することで瞬殺可能です。テックレベル1なのですぐに解放できると思います(蘇生

順番に説明していくと、インパクトグレネードはプロティアンの弱点。

殺傷能力がなく爆風だけのインパクトグレネードですが、人型アーキエンのプロティアンはこの爆風を受けると簡単に転びます。

こんなに粋がっていたプロティアンですが。
インパクトグレネードであっさりばったりと倒れます

放り投げて地面や敵に当たった瞬間に爆発する特性と広い効果範囲なので、とりあえず近くに転がすだけで初心者でもプロティアンを転ばせることができます。無敵状態の溜め全体攻撃の時以外は転がすことが可能、三人インパクトなんて持っていた日にはプロティアンに何もさせずに一方的に撃って倒すことができるので。笑ってしまうほど簡単に強敵を倒すことができます。

蘇生キットは「装備しているだけで気絶状態にならず何度でもダウンできる」という奇跡の効能があるので、蘇生キットは本当に死にそうな時以外は護符として所持するだけにしておけば、プロティアンに向かう途中で戦線離脱を防ぐことができます。

PR

まとめ:プロティアンを笑って倒す方法

いかがでしたか?

レインボーシックスエクストラクションの最初の壁プロティアンはインパクトグレネードであっさりと転ばせて銃殺可能。ミッション中の気絶を防ぐために蘇生キットを使わないで装備しておくことを忘れずに。

以上です。

PR
error: Content is protected !!