R6E攻略:序盤にオススメREACTテックを紹介!不死身キット&神回避グレ!

「気絶を防ぐ不死身キット&神回避グレ」序盤に手に入るこれを持っていれば初心者でも安全にミッションクリアできる!RE6の攻略に外せない序盤にオススメREACTテックを紹介!しています。

「レインボーシックスエクストラクションが難しい…」

そんな悩みを持ったあなたに朗報このアイテムを装備しておくだけでこのゲームを安全に楽しめるようになるので楽しみにしてください。



序盤にオススメREACTテック「不死身キット」

この不死身キットの正体は「蘇生キット」です。

「一回だけ復活できるREACTテックだよね?」

と思っているならそれは間違い。実は蘇生キットは”装備している間は気絶(死亡)しない”というとんでもない性能を持っています。信じられますか?通常であれば2回目のダウンは即気絶(死亡)となって回収案件。今後のミッションを続けるためにわざわざ回収→回復待ちはイライラしますよね。

しかし、蘇生キットを使わないでお守りがわりに装備していくだけで、不死身のオペレーターに早変わりするというわけです。超安心です。ただし気絶しないという訳ではなく即気絶はしないですが、ダウン状態になることには変わりはないので早めの蘇生をお願いしましょう。そして唯一のデメリットはダウンを繰り返すと気絶までの時間が短縮されるので怖い場合は野良であっても誰かの背中にひっついて勉強しながら安全にミッションを進めていきましょう。

蘇生キットを忘れずに!
装備したら使わない!
使ったら効果喪失!
蘇生キットはお守りです!

PR

序盤にオススメREACTテック神回避グレ!

スモークグレネードは敵を撹乱してテイクダウン祭りできるらしいので有用なのですが、マルチで使うと結構怒る野良多いです。しかしグレネードは持っていきたいあなたへ、インパクトグレネードを持っていきましょう。

このインパクトグレネードは着弾したら即起爆して爆風を起こします。

この爆風、序盤に出現する全ての敵を怯ませるor吹っ飛ばす高性能なグレネードだったりします。何よりこの爆風はダメージがない為味方への誤爆の心配がないので初心者でも気楽に使用可能。

敵に突然絡まれてもとりあえずL1押せば回避代わりに即起爆のグレネードで敵を怯ませ立て直す時間を確保。まさに神回避グレ。スパイクなどの遠距離攻撃を繰り出すこいつらにも効果があるので怯んだすきに隠れる前に倒せます。ついでにサンフランシスコのミッション特異点に登場するボスプロティアンにも効果があるので試してみてください。面白いぐらいすっ転んで的になります。

グレネードに迷っているのならお試しください。

まとめ:不死身キットと神回避グレネード

PR

蘇生キットで気絶知らず、急な来訪にはインパクトグレネードで神回避。これだけでぐんと生存率が上がるので迷ったらこの構成をお試しくださいね。

PR
error: Content is protected !!