APEXLEGENDS PS4攻略 新たな移動法「ウォールラン・スーパージャンプ」

海外で新たな移動方法リーク情報が!TitanFallでおなじみ「ウォールラン(壁走り)・2段ジャンプ!」変更は3月12日のアプデに合わせる可能性もあると示唆されています!PS4 APEX LEGENDS攻略 新たな移動法「ウォールラン・スーパージャンプ」

『APEX LEGENDS PS4』攻略情報まとめ一覧

APEXLEGENDSに関する全ての記事を見やすくまとめました。今後はこのページをブックマークしていただければ新キャラ・新マップ・リーク・アップデート情報が見やすくなると思います。今後もよろしくお願いします。

3月のアップデートに合わせて更なるリーク情報が。



その1:ウォールラン・2段ジャンプ

3月のアップデートによって「オクタン・ワトソン」の2キャラが出るのではないかと噂されていました。更にはApexLegendsを開発したRespawn Entertainmentの前作タイタンフォールの主人公「クーパー(Cooper)」が出るのではないか?とも噂されてファンによってApexLegendsのキャラクター選択画面にCooperの画像をはめ込んだ画像が世界中に出回り全世界のファンを熱狂の渦に巻き込みました。

もちろん噂の域を出ていませんでしたが、最近になって更に発表がありました。

そしてこの画像内のアビリティをご覧ください左から「2段ジャンプ・壁走り・STIM」とあります。STIMは一定の体力を消費して走行速度を上げると言われており、このアビリティは名前を変えて「オクタン」に受け継がれているとも言われています。

その他の二つのアビリティDouble Jump2段ジャンプとWall Run壁走りに注目してください。確かにtitanfallタイタンフォールの主人公クーパーはこれらのスキルを活用して活路を開き活躍をしていました。ファンによって描かれた空想と思われていましたが、ある書き込みがありました。

リーク情報提供者の名前は例によって明かされていませんが

今回は「wall running and super jumping」2段ジャンプとスーパージャンプという単語が発見されたと発表されました。

今まではファンによる空想だったCooperの活躍がいよいよ本物の可能性が出てきたと言うことです。

コード画像もありましたが、海外のその他のプレイヤーによってAPEXlegendsのコードではないのでは?と言う指摘が見つかったので真偽はいまだに闇の中です。

それでも私達はクーパーを操作する日を待ちに待っています。

PR

その2:APEXLEGENDで”乗り物”が登場する

その名も「ホバーバイク」。今まで明らかになっていなかったコードを解析した結果「Hoverbike」という単語を発見したことがわかりました。

公式サイトでのQAでこの質問にいまだに答えを得ていませんが、3月の新キャラ名もコード解析によって発見されたことから「3月登場キャラの名前が合っていれば」乗り物の登場も間近ではないかと言われています。

かなり興味深い噂が続くApexLegendsですが今後も詳細がわかり次第お伝えしていきます。

PS4 APEX LEGENDS攻略:学び忘れはありませんか?知っておいて損がない情報一覧

PR

『APEX LEGENDS PS4』攻略情報まとめ一覧

APEXLEGENDSに関する全ての記事を見やすくまとめました。今後はこのページをブックマークしていただければ新キャラ・新マップ・リーク・アップデート情報が見やすくなると思います。今後もよろしくお願いします。

ところでAPEX LEGENDSのこのような情報はご存知ですか?調べれば調べるほど出てくる大量の情報を日々整理してわかりやすくお伝えしていきますのでよろしければご確認ください。

PS4 APEXLEGENDS攻略:最新最強キャラ(レジェンド)ランキングとオススメ理由←2019年3月のキャラのバランス調整で色々と変更がありました。最新の最強キャラランキングを知っておきましょう。もしかしたら使用キャラが変わるかもしれません。

PS4 APEXLEGENDS攻略:新キャラオクタン:ワトソン他8名リーク情報まとめ↑海外のリーク情報には新キャラ情報が盛りだくさん。絶対に使いたくなる胸が熱くなる情報をまとめました。

PS4 APEX LEGENDS攻略:パスファインダー当たり判定が大きすぎる問題解説↑パスファインダーで良く負ける人必見!実は他のキャラに比べて当たり判定が驚くほどデカイことが判明しました。キャラチェンジ必須な驚きの検証結果を紹介。それでも使いますか?

PS4 APEX LEGENDS攻略:高速移動しながら回復するバニーホップのやり↑高速移動しながら敵からの被弾を避け、更に回復もできる「バニーホップ」というテクニックをご存知ですか?ダメージゾーン移動中に大活躍!逃げながら回復!万能テクです。

PS4 APEX LEGENDS おすすめ最強武器別ランキング強さや使用感を画像解説↑やはり強武器が存在します。それぞれの特性を知っておくとより勝率が上がっていきます。チームのために戦闘技術と知識を身につけていこう!

PS4 APEX LEGENDS 最強レジェンドキャラの性能・立ち回り解説まとめ↑チームに絶対いてほしいキャラって知ってますか?このキャラがいれば生存率がグッと上がる強キャラやキャラ別の立ち回り方法を紹介。

PS4 APEX LEGENDS攻略:優勝する人達共通の立ち回り方・テクニックを紹介↑後は優勝する人たちの立ち回り方やテクニックを知っておこう。ちょっとした小技を知っているだけで生存率は大きく上がります。そして究極の最終戦を勝ち残る極意も教えてます。

PS4 APEX LEGENDS 初心者がやっておくべきおすすめ設定変更↑武器もキャラの知識を手に入れたのに勝てない?それは設定のせいかも。ちょっとした設定変更であなたは強くなれる!

PS4 APEX LEGENDS 最強レジェンドキャラの性能・立ち回り解説まとめ↑チームに絶対いてほしいキャラって知ってますか?このキャラがいれば生存率がグッと上がる強キャラやキャラ別の立ち回り方法を紹介

PR
error: Content is protected !!